

自然いっぱいのドッグランでしゅ ②

2012年 9月 19日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



9月8日(土)  まろん家がトリミングして頂いている
『 Club DOG 』さんの6周年イベント企画
亀岡市にあるローゼンクラブさんの続編です

お昼のご飯が出来たよ~~~の声が
お昼ごはんは  BBQです
お肉 ・ ソーセージ ・ 焼きそばと色々
作ってくれました

20120908-15.jpg 
みんなで 楽しくおしゃべりしながら・・・♪♪♪♯
美味しく 頂きました

お腹いっぱいになりました

20120908-16.jpg 


お肉のいい匂いにクンクンする子が
たくさんいました (笑)



みかん みんなが食べている間 
ず~~~っとみてましたね


20120908-17.jpg 



ぼくも 食べたいよ~ってチロルくん
かわいい お顔してるね 




20120908-19.jpg


ママ ・ パパ食べた後は
わたちたちのは・・・・

と,またまたかわいいお顔の
らんちゃん ・ もかちゃん 



20120908-20.jpg 


ももの毛が伸びて
モサモサみんなから
いつもの もも じゃないと・・・・(笑)

食べ物に興味のないもも ですが
お肉のにおいに誘われて

クンクンしていましたね


20120908-18.jpg




本当に 暑い中 いっぱい作ってくれて
ありがとう  ごちそう様でした


20120908-14.jpg 



ローゼンクラブさんで
警察犬の訓練をしている子も
見せていただきました



20120908-13.jpg  


また みんなでドッグランに移動して
楽しく遊びました


いろんな話をしている時に

もかちゃんは、ママさんが居なくなると
大変と言う話になりました


もかちゃんどうなるのかな・・・?

すると もかちゃん必死で柵の向こうの
ママさんの所に行こうと.....

この柵のすきまでは お尻がでない様ですが
ちょっとした柵は抜け出してしまうそうです

 


20120908-21.jpg 


もかちゃん だけ撮影すると
こんな感じです
これでも凄いですよね=3

柵があるからと思っても
やっぱり気をうけないとと
思いましたね



20120908-22.jpg 



参加のお友達は
蒸す感じで暑かったので川遊び中です
みんな飛び込んで水遊びしてました
気持ちいいんだろうね

この川本当にきれいでしたね
でもみんな 体がびちょびちょで
後が大変じゃないんの・・・・

トイプードルチームはみんなで見学のみです

またまた このお写真は お借りしました


20120908-24.jpg 



この後、 少し雨が降ってきました

みんなでゲームをして遊ぶ予定だったのに
みんなで記念撮影をして帰る事にしました

またこんな 企画を楽しみにしています
本当にありがとうございました

20120908-23.jpg 



この後は 箕面まで帰り
Cafeに行きました

みんなで 楽しい時間を過ごしました


20120908-25.jpg 



今日は 楽しかったね

またあそぼうね


20120908-26.jpg 






まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg






テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

自然いっぱいのドッグランでしゅ ①

2012年 9月 16日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします


       
ブログ

にほんブログ村



9月8日(土)  まろん家がトリミングして頂いている
『 Club DOG 』さんが6周年イベント企画として
京都府 亀岡市にあるローゼンクラブさんにて
川遊び☆ピクニックという事でお友達も誘って
一緒に参加 してきました

自然いっぱいのドッグランがあるという事で
久しぶりのランランが楽しみでしたね

お天気が少し心配していましたが 少しづつ晴れて
きました

『 ローゼンクラブ 』さんに到着です

20120908-1.jpg 

まろん・もも・みかんは 大好きなトリミングのおねえさん
大江さん ・ 矢野ちゃん ・ 岩佐さんを見つけるなり
シッポ フリフリ全開でご挨拶してましたょ (笑)

ただいつもトリミングをして頂いている藤野さん
今回お店のお留守番だったのが残念でした

たくさんの方が参加されていました
みんなで 今日の説明を聞いているところです

20120908-3.jpg 


そして まろん家のお誘いに参加して頂いた

hiroさん  チロルくん  
らんママ&パパさん らんちゃん&もかちゃんで~す

これは、Club DOGさんのお写真をお借りしました

20120908-4.jpg 

みんなでランランの様子です

20120908-5.jpg   


20120908-6.jpg 




20120908-7.jpg

 


20120908-8.jpg 


あんまり 遠くから走ってくれないので
パパたちが みんなを連れて行き

みんなで よ~~いドン




20120908-9.jpg 



20120908-10.jpg 



お昼のごはんのご用意も出来たよと....
食べに行く事にしました


お昼ごはんは バーベキューです

まだまだ続きますよ

20120908-11.jpg 




まろんももみかんのお気に入りの
お洋服のショップ「Dog Peace」さんです

良かったら 見てくださいね



ポチ



201208夏休-8

 

0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

今年も あそぼう会したでしゅね

2011年 11月 23日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif 




11月23日(水)
昨年に引続き 今年もまろん もも & みかんと仲良くして頂いている
お友達さんと 一緒に あそぼう会をさせて頂きました 

今年は ちょっとみんなで遠出してきました~~

『 Dog  Field  Park ハミルオ 』さんへ行ってきました

ハルミオ-1 

お天気が前日まで 予報だったので心配しましたが
なんとかお天気は / になりました

紅葉もとってもきれいで  が綺麗に赤くなっていました 


ハミルオ-2 


この日は オフ会ルームが空いていたので
こちらのお部屋を 1日貸切させて頂きました


ハミルオ-3 


お部屋もとっても 広かったですね

ハミルオ-4 



前日に 雨が降った様で お外ではドッグランは出来ませんでした  

でも大丈夫 

まろんパパ今回こちらを選んだ理由その1
 わんたちをいっぱい遊ばせてあげたいと思い 
雨が降っても大丈夫な様に室内ドッグランがある
ので決めました

ハミルオ-5 


まずは ランチを食べる前に
みんなで遊びましたよ 

おまたせしました
本日ご参加してくれたわんちゃんをご紹介しますね

ハミルオ-6 ハミルオ-7 ハミルオ-8
ハミルオ-19 

 

ハミルオ-9 

ハミルオ-14 
ハミルオ-11 
ハミルオ-13 
ハミルオ-10 


  そして まろん家のBabyのみかん
たくさん 遊んでましたよ  あんなに歩かず震えて
いたのが ウソの様 今日はとっても楽しそうでした



ハミルオ-15
 

まろんも元気ですよ
ハミルオ-17 

ももは 一番はりきってましたね

ハミルオ-18



ここで とっても可愛かった
チロルくん カアチンさんのかばんが気にっ入って
しまって 座りこんでましたね(笑)

ゼロくん おねえちゃんに抱かれてとっても気持ちよさそう
この室内ドッグランには冷暖房はなく自然のままだったので
ちょっと寒かったもんね

そろそろお腹も空いたので ランチにしようね


ハミルオ-20 



まろんパパ今回こちらを選んだ理由その2

ランチが 地場のお野菜やお肉が使われていて
こだわっていて 美味しそうだったので
みんなに喜んでもらえるかと思ったそうです

本当に 美味しかったですよ


ハミルオ-21 

食事が終わると

ケーキが登場したんですが
頼んでないよって・・・・・???  まろんママとパパ

ハミルオ-22 


チロルくんのhiroママさんと
みなさんから サプライズだったんですよ

まろんのバースデイのお祝いをして頂きました
本当にびっくりしちゃいました
とっても嬉しかったです みなさん本当に 難うございました

hiroさんが かわいい帽子と ティアラをご用意してくれました
色々考えていただいて嬉しかったです


まろんも無事3歳を迎える事ができました
まろんままとしては あっという間に3歳が来て 早いな~って思っています

これからも 元気でいてほしい また3歳がまろんにとって
楽しい 1年になる様に家族みんなで過ごしたいですね


ハミルオ-23 


ケーキみんなで分けようとしている間中 
わたちもぼくも・・・・っていう感じで わらわらケーキの下に
集まって来てましたね(笑)

ハミルオ-24 


あまりの 大きさに びっくり

でもみんな美味しそうに完食していましたね



ごちそうさまでした
ハミルオ-25 


ハミルオ-29



この後 カアチンさんの トリミング講座を
開いていただきました
自分でお顔の手入れをしたい時にどうしたらいいのか
まったく わからなかった事など教えていただきました


そして 来年の干支にちなんで みんなでドラゴンに
変身しましたよ(笑)
 
みんな かわいでしょ

ハミルオ-26 
ハミルオ-27 



ハミルオ-28 

本当に楽しい時間を過ごしました




最後に 少し ランランして
みんなで 記念撮影しました


ハミルオ-30




また あそぼうね

帰り道は まろん・もも・みかん
ぐっすり寝て帰りました


ハミルオ-32 



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg

















テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

お外はとっても暑かったでしゅね でもたのちかったよ ☆ 後編  ☆

2011年 7月  19日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



京都 宇治の続編です

ランチの後に 平等院に行きましたがやはりこの日は
とっても暑くて まろんに負担がかからない様にして
今回は 平等院には入らず
参道を抱っこして 少しぶらぶらする事にしました

お茶屋さんは わんちゃんを抱っこして
お店に入れば☆OK☆というお店が多くてびっくりしましたね


宇治-21 


修学旅行生もいましたねよ


宇治-22


この日は 本当に暑かったです
川沿いに 日陰を見つけて少しのんびりもしました
宇治橋の下は涼しくてここでのんびりと

宇治-23 



ももは 暑くても はとが気になるというか
鳥が大好きな様で ぴょんぴょんしていると

追いかけて 行くんですよ

鳥さんとは一緒に遊べないんだよね (笑)

宇治-24 


ここは宇治ということで みんなでひんやりと
抹茶のかき氷を食べにお店に入りました
もちろん わんちゃん ☆OK☆ ですよ

店内は お茶の香りで とっても心地良かったです

娘は あんこの入ったデザートは
あまり好きではないのですが
 
ここの宇治金時は美味しいと
絶賛していました (*^。^*)

シロップは使わずお抹茶粉がかけてあり
甘すぎず・苦すぎず、絶妙で美味しかったです



宇治-25





 
この後 帰り道に
一度 寄って見たかった
京都・八幡にある
『 流れ橋 』  へ

時代劇の撮影でも使われる所ですね
台風など増水した時には、自然のままに流されます
欄干はなく、いくつもの台がワイヤーで繋がっていて
修復が容易にできる仕組みですね



宇治-26 



川は浅く、学生さんが気持ちよさそうに遊んでました



宇治-27 


500mくらいはあるのでしょうか
とってもワクワクできる所でした

まろんは板の隙間が気になる様で
覗きこんでました(*^_^*)


宇治-28 



出産の予定日まで 

残り 3日



もうすぐかな・・・?






まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg














テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

お外はとっても暑かったでしゅね でもたのちかったよ ☆ 前編  ☆

2011年 7月  18日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村




3連休の最後の日は関西では台風6号の為
海の日は1日中 お外は雨で残念ながらお散歩には行けなかったね



まろんの出産後 しばらくの間はお出かけも無理だろうと思い
この連休中の初日7月16日(土)に お外はとっても暑かったんだけど
あまり無理しない様にお出かけする事にしました

京都の宇治へ行ってきました


宇治-1 



京都は祇園祭りがあったので、宇治行きの人は少なかったですね


ランチの時間より少し早めに到着したので
予約を入れて お庭でまったり待っていました

このお店は 以前から気になっていたんです


宇治-2 


宇治-3 
 

とっても人気がありましたよ(*^_^*)
お店が始まる前に予約の名前を入れる方がたくさんいました
店内は はじまる前にはたくさんの人が待っていました

わんちゃん連れは テラス席ならOKです
テラス席は屋根もあり お庭が目の前でとっても良い雰囲気です

ただこの日は ちょっと暑すぎたけどね



宇治-5 






宇治-4 




さて お待たせしました
ランチセットは 茶そば ・ ご飯 ・ お漬物 ・ デザートなんですが
とっても美味しかったです

娘は お茶の細うどんでしたが もちもちしてこれも美味しかったです

ご飯のうえには お茶のふりかげがかかっていて
まろんままは 美味しくて おみやげも買ってしまいました


みんな 大満足でした

宇治-7 



宇治-10 



デザートは お抹茶ゼリー
 
これまた絶妙なお味で美味しかったです
ふふふ、これまたお土産でお持ち帰り~しちゃいました



宇治-8



ごめんね わんメニューはないんだよね


宇治-12 




宇治-9 



おなかいっぱいになってしまうので

今度は スィーツだけ食べにきたいな~~ア




宇治-11



この後は お散歩に行きました

お散歩編もまた見に来てね


まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg















テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1923位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
