

ぱぱしゃんどこまでおでかけでしゅか Part.2

2011年 3月 6日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村   






〜 静岡の旅行記の続編になります 〜


静岡-27 


さてドッグランを少し楽しんだ後  ドッグガーデン POCKET  さんの店内
2Fを 今回貸切されていました
とっても人気のお店の様で店内は常に満席の様でした

この企画されていた 
『Bella Luce』 さんは 『小梅日記☆』 さんの
小梅ちゃんのブリターさんでもあります。   1日 お世話になりま〜す  


昼食前に 簡単にみんなで簡単な自己紹介がはじまりました

お写真ちゃんと撮っていませんでした
簡単なご紹介でごめんなさい 


『トイプードル★miraパパ&ママのブログ』  miraパパ・ママさん                          
       
6わんちゃんの内参加は あんずちゃん・ちょこちゃん・びあんちゃん
         今日のお洋服もお揃いでとってもかわいくて素敵でした〜♪♪

『小梅日記☆』  小梅パパさん・ママさん
       とっても小さくてパパさんの事が一番大好きな小梅ちゃんです
           

『晴れ時々小梅と千秋』 ちたえさん・ぱぱさん・おねんちゃんはお友達と一緒でした
      やっと 小梅ちゃん ・ 千秋ちゃんに会えました 
        ランランしてても千秋ちゃんが小梅ちゃんの後追いかけてましたね
        小梅ちゃんがいなくなると千秋ちゃんがキョロキョロ探しているのがとっても     印象的でしたね

『宿命のライバル デカプーvsデブプー』  コジままさん・ぱぱさん
      
  小次郎くんと武蔵くん いつもフレンドリーにご挨拶しに来てくれるし とっても
         こじままさんの言う事が聞けてとってもえらいんだよね


「Sky Dream☆」 空ぱぱさん ・ままさん 
       
朝早くからまろん家と一緒にご一緒して頂きとっても楽しかったです
         空くんはいつもぱぱさん抱っこって甘えんててかわいいんですよ 9歳には見えないですよね
         夢ちゃんはボール投げ大好き『ボールを投げて』って みんなに持ってきてくれるんですよ
         空くん夢ちゃんは親子なんですよ



『君にであえてよかった☆』 taniさんファミリー 
         10わんちゃんの内7わんちゃんが参加 カートに入ってていつもお利口さんですよね
          お洋服も みんな違うんだけれどとっても素敵でした


トイプードルと』 はあぶちゃんとお友達が参加 
         なんと・・・はあぶちゃんは現役高校生 明日が卒業式なんですってもうびっくり
         とっても明るくてもっとお話ししたくなるかわいい女の子でした
         ミントくん ランランしてる時まろんとももにもご挨拶してくれてとってもフレンドリーでしたよ


はなちゃんファミリー♪ 今回企画された Bella Luceさんのご近所さんです
         はじめましてです ぱぱさん・ままさんとっても優しいそうな方でした


『Bella Luceさん』  楽しい企画に参加させてもらえてとってもうれしかったです
         売出し中のケーキちゃんとっても小さくてびっくり とってもかわいかったです




静岡-13 

静岡-14 


お待ちかねのお食事タイム ご飯は雑穀米 ボリューム満点
とっても美味しく頂きました

静岡-15 


お腹いっぱのはずなんですが デザートが出てくると
ぺろっと食べれましたね  完食
甘すぎず とっても美味しかったです  横でまろんが食べたいって見てましたね(笑
)

静岡-16 

食事後 いちご狩りまで お話したり・・・・

静岡-17 


静岡-19 

静岡-18 



静岡-20 


静岡-22 



静岡-21 

 ドッグランへ再度遊びに行ったりと
楽しい時間を過ごしました よ



静岡-23 



いよいよお楽しみのいちご狩りへ まろんとももたべるかな・・・・。

今回 いちごのハウスにも特別わんちゃんを連れて入る様にして頂きました

静岡-24 

がんばって食べるよと思っていましたが
いちごハウスの中はとっても暑くてたくさんは食べれませんでしたね 


静岡-25 


ももちゃんも少しいちご食べれましたね


静岡-26



イチゴ狩りに戻ってからみんなで記念撮影をしました

 

静岡-28 

とっても楽しい1日を過ごせました
心配していたお天気も晴れてよかったです

またこんな機会があれば参加させてほしいですね
ありがとうございました


静岡-29 



最後にまろん家は 大阪へ帰る前にしっかりご飯を食べてから
帰りました。 まろんとももは入れないので車でお留守番でした


久しぶりの静岡を満喫出来てよかったです



静岡-30 



まろん家は たくさんお友達が出来ました
これからもたくさんの輪大切にしていきたいと思っています

またお会い出来るのを楽しみにしています





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ぱぱしゃんどこまでおでかけでしゅか Part.1

2011年 3月 2日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村   



2月27日(日)に静岡で小梅ぱぱさんの 小梅ちゃんのブリーダーさん主催で
イチゴ狩り&オフ会がありました

まろんぱぱ&ままは またまたみんなにお会いしたくて
車 で 静岡まで行くことにしました
今回 土曜日の夕方からお出かけしたこともあって途中ICでまろんとももを
のんびりお散歩させながら静岡まで行けたので良かったですね


お天気がちょっと心配してましたが 曇&晴れだったので本当に良かったです
それに 静岡はなんといっても暖かくて過ごしやすかったですね

さてオフ会の前に楽しみにしていることがありました
それは、以前大阪でお会いできた『 ☆Sky Dream☆  』 空ぱぱ&ままさんと
静岡で話題の 朝ラー に連れて行って貰えることです
 
関西では朝からラーメンなんて少しびっくりしましたが、本当に早いお店では
AM5:00からOPENしてお昼でお店が閉まってしまうんですよ

お店に到着です


静岡-1 





静岡-2 


朝ラーメンには わんちゃんは一緒に入れないので
まろんとももは 車で少しお留守番してもらいました

お店の雰囲気もとても良かったです 


静岡-3  


らーめんは2種類です

冷たい麺 もしくは 温かい麺です 地元の人は両方食べられる様です

お味の方ですが 
温かいらーめんは・・・和風でお魚の出しであっさりしていました
冷たいらーめんは・・・甘めのお出しで 関西でいうと中華の冷麺といったお味でしたね

ごちそうさまでした (*^_^*)

 
静岡-4 

この後 お買い物に行きました

静岡といえば 焼津の漁港が有名ですが
まろん家は 家族みんなお魚がとってもだいすきなんですよね
以前から行ってみたかったんですが行ってみると本当に新鮮で
どれも美味しそうなお魚がいっぱい並んでいました
静岡-6 


まぐろ ぶり 金目鯛と空ままさんと一緒に楽しいお買い物をしました

流石 マグロの頭 かぶと焼きも並んでいましたよ

静岡-5 

空ぱぱ ままさん 朝早くから本当にありがとうございました
おみやげもたくさん買えて大満足です
この後、 本日予定のオフ会に一緒にいきました
車を走らせると 静岡県清水市の海岸通りはイチゴ通りでイチゴ園がたくさんあります



anigif.gif 


ドッグカフェに到着しました
この辺りでは ドッグラン付カフェはここだけしかなく
とても人気のお店でしたよ


静岡-10


少しランチまで時間があったので先にドッグランで遊ばせていただきました


静岡-11

海岸通りとあって 風がけっこうふいていたんですが
わんちゃんたちは楽しそうに遊んでましたね



静岡-12 

この後 オフ会 イチゴ狩りとご紹介します
続きます・・・・。  



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3643位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
