

もも 初めての旅行でしゅ  ~ 軽井沢 旅行編 ~ Part.6(最終編)

2010年 8月 13~16日(3泊4日) 軽井沢旅行編  Part. 6(最終編)


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 
                       
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします



軽井沢の旅行編  まだ未掲載の分を公開します


キャンプ場から   ですぐ近くの 手作りのベーコーン屋さん『 Bacon
 』さん
店内にわんちゃんと一緒に入っても=OK=です
お店の横のデッキ 2わんのわんちゃんが元気に遊んでいましたよ

キャンプ中には ブロックの国産ベーコンは品切れでしたので 
おみやげに買って持って帰りましたよ 


焼くと ベーコンの油がいっぱい とってもジューシーでした



2010 夏 軽井沢-33 


『 石田観光農園   』さん こちらも 畑ですが リードしていればわんこ=OK=です
 ここで新鮮な とうもろこしや胡瓜・もも ブルーベリー プチとまと etc・・・・を
畑になっている物はすべて果物狩りや野菜獲りができます。
園内食べ放題で持ち帰り(別料金)ができます
昨年は 半日ここで 遊びました 

ここで初めて 狩った生のとうもろこしを食べとっても甘くて
まろんが とうもろこしのとりこになってしまったんですよ (笑)

こちらでは 今回は お野菜の販売もされているのでおみやげに購入の為
立ち寄りました


2010 夏 軽井沢-34 


軽井沢では教会は たくさんありますよね
今年はハルニレテラス から歩いて 10分くらいの所にある『 石の教会 に行きました


わんちゃんNGのマークも無かったのでお散歩していました

講堂の中に入る所で教会の中は入れない事を聞き 周りのみの散歩をしました

軽井沢では 何ケ所かの教会に行ったことがあります

教会の中では抱っこしてれば=OK=だったので てっきりこの教会も良いと思っていました

ちょっと見学できなかったのが残念でしたね



2010 夏 軽井沢- 


ハルニレテラスに戻り 昼食にしました
昨年もお食事をさせて頂きましたお蕎麦の『 川上庵  』さん 

テラス席は わんこ=OK=です

とっても美味しいおそばです お豆腐も最高♪♪~


2010 夏 軽井沢-35 


ハルニレテラスは自然がたくさんあってお散歩だけでもたのしいですよ
娘は最後に まろん&ももと 川遊びしてましたよ

2010 夏 軽井沢-32
 
2010 夏 軽井-31 



2010 夏 軽井-37 


夏の旅行編は ようやく完結します


このブログを通して お友達になり お会いする事が出来たり
また ブログを見て コメントをたくさん頂き本当にうれしい日々です

ありがとうございます  

がんばって日々 更新していきたいと思っています 

これからも よろしくお願いします (*^_^*)





 2010 夏 軽井沢-36




最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            
       
ブログ



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

もも 初めての旅行でしゅ  ~ 軽井沢 旅行編 ~ Part.5 

2010年 8月 13~16日(3泊4日) 軽井沢旅行編  Part. 5


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 
                       
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします



軽井沢といえば やはり 『 テニス 』かな・・・なんて 思い
昨年から 少し朝早起きをして am7時~9時の2時間で テニスをしました
(軽井沢とはいえ  日中の暑さの中では体力ももたないですからね(笑))

この テニスコート2面あるのですが 予約を入れる事が出来ればラッキーなんです 
お店(パン屋さん)のご好意で無料で貸してもらえちゃうんですよ  
もうひとつびっくりしたのが わんちゃんも一緒に入れちゃうんですよね
普通では 考えれないですが・・・・
有料のテニスコートでも昨年借りましたが わんちゃんも入れちゃうんですよぉ(もうびっくりです)

とっても美味しいパン屋さんなんですよ(軽井沢では有名です)  
いつもお客さんが絶えなくて、 我家も必ず買って帰りま~す
もちろんテラスでも食事が出来ます わんちゃんと一緒に食べる事が出来ますよ


この日は 明け方に雨が降っていたので 少しコートが濡れていましたが
使用出来ましたよ

まろんは 昨年もテニスしたことがあるので先輩さんですよ

ももにちゃんと教えているんですね


2010 夏 軽井沢テニス-1 


注意事項も教えてと・・・・(笑)


2010 夏 軽井沢テニス-2 


はい早速  実践ですね


ボール拾い 

ももには テニスボールは 少し大きいかな

運ぶと前が見えてないですよね  でもがんばってましたよ

2010 夏 軽井沢テニス-3 

 
まろんも しっかり ボール拾いしてましたよ


ボール拾い-2 


良い天気になったので まろん もも 暑かったので
だいぶん疲れてましたよ 


2010 夏 軽井沢テニス-4 


記念撮影も忘れずにハイポーズ   お仕事ご苦労様でした 

まろんともものおかげで テニス とっても楽しかったよ  ありがとうね




2010 夏 軽井沢テニス-5


次の日は テニス以外のスポーツに初挑戦  ショートゴルフに行きました
もちろん わんちゃんも一緒でOK まろんともも と一緒に 10ホールがんばりました
ママと娘は ゴルフは初めての初心者でしたが とても楽しかったですよ

この日も お天気が良くて 暑かったですね



2010 夏 軽井沢ゴルフ 



最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            
       
ブログ 


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

もも 初めての旅行でしゅ  ~ 軽井沢 旅行編 ~ Part.4

2010年 8月 13~16日(3泊4日) 軽井沢旅行編  Part. 4


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 
                       
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




連日掲載予定をしていたんですが 予定が色々出来まして沢山の方が
楽しみに見に来て頂いてたのに更新出来ずごめんなさいです。 

  

軽井沢旅行の遊び続編です 

さすが  軽井沢ですよね わんちゃんと一緒に行ける所がたくさんあります

今日は、まろんともも一緒にお出かけした所を  2件ご紹介します

北軽井沢スウィートグラス  さん から車で 15分位の所に遊びに行きました  
 

鬼押出し浅間園  わんちゃんも一緒に入園可能ですよ

まるで 『 孫悟空 』 物語の世界に入った気分になりました
浅間山の噴火によって出来た溶岩流の跡ですね
お散歩コースも 距離別に分かれていました




2010 夏 軽井沢-4 


我家は 今回30分コースを選びました

2010 夏 軽井沢-1 
2010 夏 軽井沢-3

山の天気は本当に変わりやすいんでしょうね
ここに来る前に 少し雨が降ったので浅間山がかくれちゃいました

2010 夏 軽井沢-2 

まろんとももが何かを見て立ち止まってましたよ(笑)


2010 夏 軽井沢-5

ママったらそれに気が付いて
記念写真撮ろうって考えちゃいました

なんでここでって感じで  ちょっとびっくりしてましたよ

2010 夏 軽井沢-6 


まろんとももったら かわいいですね

すぐに ポーズとってましたよ
2010 夏 軽井沢-7 

次の日に ルオムの森    へお散歩 & ティータイムに行きました

ここは今年7/16 オープンしたばかりの場所です

大人 も 子供も遊べるアドベンンチャーワールドって感じです

本格的なアスレチックです

散歩道には ウッドチップが敷きつめられていました

2010 夏 軽井沢-11 





2010 夏 軽井沢-12 


テラスではわんちゃんと一緒にお食事出来ます
この日は お天気も良くて暑かったですね

まろんとももは お散歩の後 デザートが来るまでおねえちゃと一緒に
ハンモックでまったりしていました

コーヒー&レモネードは 湧水を使用しているんです
美味しかったです  パフェも 甘さが控えめだけど濃くがあって良かったです 


 


2010 夏 軽井沢-14 

なにより・・・
わんちゃんと一緒楽しめるのは本当に楽しいですね


2010 夏 軽井沢-13 


明日はスポーツ編ですよ
お楽しみに・・・・(*^_^*)





最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            
       
ブログ

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

もも 初めての旅行でしゅ  ~ 軽井沢 旅行編 ~ Part.3

2010年 8月 13~16日(3泊4日) 軽井沢旅行編  Part. 3


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 
                       
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします



軽井沢旅行の続編です

3泊4日の 宿泊場所は 
北軽井沢スウィートグラス  さん
我家の夏の旅行は  今年で 3年連続になります


2010 夏 スィートグラス-5 

1年目は テントを貼ってキャンプをしていましたが 昨年よりコテージを借りて
遊びに 時間をいっぱい使える様にしました

今日から 泊まるコテージです 

 
2010 夏 スィートグラス-1 
2010 夏 スィートグラス-6 


到着後 夜ご飯の支度などをしていると まろん&もも はベンチでまったりしていましたよ



2010 夏 スィートグラス-4 

1日目の夜は 鉄板を使って 『 鮭のちゃんちゃん焼き 』をしました


野菜が少し多かったみたいですが お味噌で味を付けて出来上がりです



2010 夏 スィートグラス-2 


まろんともものご飯にもお魚とお野菜を入れて作ってみました


2010 夏 スィートグラス-3 

こんな風に お料理を作って楽しみました

他にも 3日間こんなお料理を作って今回は近場で遊びながら楽しみました


2010 夏 スィートグラス-9 
2010 夏 スィートグラス-7 

2010 夏 スィートグラス-8  


北軽井沢スウィートグラス  の施設の中は森があったり 川があったりと お散歩は

人もわん達にも楽しめますよ   まろんとももはとっても楽しそうに遊んでいました




2010 夏 スィートグラス-10 

トンネルで遊ばないで お山で滑り台して遊んでましたね

2010 夏 スィートグラス-11



最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
            
       
ブログ 

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

もも 初めての旅行でしゅ  ~ 軽井沢 旅行編 ~ Part.2

2010年 8月 13日 軽井沢旅行編  Part. 2


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 
                       
       
ブログ 

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




ご予約していた ランチの所へ で移動しました
この  
CARO FORESTA 軽井沢GIARDINO  さんは
昨年初めて利用させて頂き食事も美味しくそして 何よりも 清潔にされています

わんちゃんの為の設備がきっちりされているのも安心です
なので、今年もここを利用させて頂くことにしました
 
次回は 宿泊したいなと思っているのですが 人気のホテルで 
ご予約がなかなか取れないと聞いています

ホテルのお写真なんですが お話しが楽しくて忘れたのか・・・・?
まろんパパは 写真おさぼりしています  
miraパパさん からお借りしております  
 


 ジャルディーノ-10

食事は カレーのランチにしました  娘は明太子パスタを食べていた様なきがしますが・・・・

またまた お写真ないようです 



ジャルディーノ-1 


この後は みんなで楽しいドッグランをしました

食事の利用をさせて頂くだけで 無料でドッグランさせて頂けるんですよ
その上 このドッグランは ウッドチップが敷き詰められていてわんちゃんの足にも優しいです

かれらちゃんも少しづつ骨折した所も治ってきていて本当に良かったね
みんなで仲良く遊んでいましたよ



2010夏軽井沢-8 


ももともすぐに仲良く遊んでくれました


2010夏軽井沢-7 


そして くうちゃんはとってもジャンプが得意でした
ジャンプの高さにびっくり

走るのも早くて運動神経抜群 でした



2010夏軽井沢-4 


もも の おちりは いい臭いがしますか


2010夏軽井沢-5


みんな元気に ボールに夢中になってます

 
2010夏軽井沢-2 


2010夏 軽井沢-13 

ちょこちゃんは わんちゃんも人も大好き みんなにご挨拶してくれていました

2010夏軽井沢-3 
疲れたら 娘の膝の上でまったり中かな
2010夏軽井沢-10 

そしてもも も元気にみんなで遊んでいました
ももはミラレンジャーと楽しく遊んでいました
2010夏軽井沢-1 

2010夏 軽井沢-12


まろんは ももが来てから 少しずつですがわんちゃんと仲良く出来る様になってきましたが
もう少し がんばって みんなで遊べるようになろうね
 
2010夏軽井沢-9JPG 

2010夏 軽井沢-15 


お名刺もらっちゃいました

 
miraパパさん が作ったお名刺はとってもきれいでした

ミラレンジャー 


そして娘の希望がミラレンジャーと一緒に写真を撮ることでした

こんな風にできましたよ  いかがですか

抱っこするなり みんなとってもかわいくて 思わずまろん家につれて帰りたくなりました



びあんちゃんは ホワイトの毛がとってもきれいでかわいかったな~
とってもおとなしくて 誰が抱っこしても大丈夫でした



2010夏軽井沢-6 


あんずちゃんはとっても甘えん坊 いつもママさんを追いかけていました

2010夏軽井沢-11 

るる隊長さん みんなのことをしっかり見ていましたよ



2010夏 軽井沢-11 

るるちゃんも負けずにがんばっていますね


2010夏 軽井沢-13 

2010夏 軽井沢-16 

miraパパさん ちょこちゃんのお写真を撮っているのですが



2010夏 軽井沢-17 
あれれ わたしも撮ってと くうちゃんハイポーズしてました

2010夏 軽井沢-14 

楽しい時間て本当に短いですね あっという間でした


最後にみんなで記念撮影  


すごいでしょ女性軍団   

もちろん8わんとも かわいい女の子ですよ 


2010夏 軽井沢-19 


ぜひ またお会いしたいです まろんパパはお誘い頂いたら
遊びにいきますよ~・・・


mira家 から たくさんのプレゼントを頂きました
キャンプ中に美味しくいただきました


ミラレンジャー-2 

2010夏 軽井沢-20

続きを読む

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4193位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
