

おひさしぶりっでしゅ 


2010年 7
月 16日


まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村


にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろんとももの 応援おねがいします




7月11日(日)は本当に久しぶりに 『  気になるカフェ。Cocoro  』さん
へ食事に行ってきました


Cocoro さんは今年で3周年を迎えられました  
本当にいいお店で家族のお気に入りのお店です


食事も メニューが変わっていました  あまりに美味しそうで写真を
途中で撮っていない事に気が付きあわてて 撮っていた父ちゃんです


ごはんは 白米か玄米が食べれます おかわりも出来ますよ

パンも たくさんの種類があり どれも美味しくてパン大好きのママは大満足でした



こころ-1  




こころ-2 

 
ドッグメニューもあり半分にして頂き  まろん ・ もも も美味しくいただきました


ごちそうさまでした


こころ-4 





その後 マスターさん ママさんとも 色々お話させて頂き
楽しい時間をすごしました


看板犬の 虎太郎くんは まろん ももにも優しくてステキですよ

アトムくんは まろんとおない年です    


まろんは この  カフェCocoro  さんの
お洋服のモデル犬として お仕事をさせて頂き 店内&ホームページに
掲載して頂いています



こころ-3 




~ おすすめ商品 発見しました ~


家など フローリングの為に足の裏の毛が伸びてくると
すべったり 又 これから日中はアスファルトの上はわんたちには
熱く感じると思いなんか良いものないかと探しました

はちみつ のクリームです

使用感もいいし なにより わんたちが足も舐めても 安心な商品ですよ


 


こころ-5 



最後まで読んでくれてありがとうございます
また見にきてくださいね




まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆
 

            
       
ブログ 







まろん 怒ってるでしゅよ

2010年 2月 11日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 
                       
       
ブログ

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいしす
みなさん まろんランキング上がります様によろしくでしゅ絵文字名を入力してください

2月6日 

“ コカ・コーラ パークビンゴ大会 ” のイベントに参加してきました

まろんのブログサイト左下に張り付けていますが  みなさんもコカコーラサイトから

色々なゲームで遊ぶことができちゃいますよ

会場で配られた懐かしのびんコーラです


コカコーラ-4 

大原かおりさん・ペナルティーのひでさん・ワッキーさんが司会進行役ではじまりました


コカコーラ-7


特別ゲストで元フィギュア選手の八木沼さん&キング・オブ・SKIの荻原さんも参加されました


コカコーラ-6

会場のホテルでは、軽食も立食形式でしたが色々と

用意されていてとても美味しかったです 

コカ・コーラ・アクエリアス・コーヒー・お茶なども飲み放題  



コカコーラ-1

コカコーラ-2

ちなみに、ビンゴ大会では商品は全くあたりませんでした

でも、楽しめた1日でした

続いて

2月7日

な、な、なんと次の日は  キリン・ディズニードリームパーティー ”の参加です!!

このパーティーも 当選 しちゃいました

こちらも、軽食があり 写真の飲み物がついてます


キリン 食事

ディズニー・ミッキーたちののショーに時間がたくさんとってあり、楽しいショーでしたよ

最後には各テーブルへキャラクター達がご挨拶に廻ってきてくれます

途中、ディズニーグッズが当たる抽選会もありましたが昨日に続き ハズレちゃいました

偶然にも2日間 イベントに参加出来てとても楽しかったです



キャラクターシリーズ


キャラクター1 

 

まろんはお休みの日なのに、遊んでもらえず

なんとまろん鬼 に変身しちゃいました

(節分の時に、まろんも鬼になりました 豆まきをして 一粒だけたべましたでしゅ......)


まろん鬼

 

ブログ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

休日のお散歩   ヨットハーバー編

2010年 1月 21日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 

       
ブログ

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいしす
みなさん まろんランキング上がります様によろしくでしゅ絵文字名を入力してください

平日は 毎日お留守番をしているので 最近 甘えん坊まろんの変身です

今日は 父ちゃんに甘えています・・・10

まったり-1 

おなかもいっぱい もうおねむちゃんみたいです

まったり-5 

きもちいいでしゅね~すやすや

まったり-6 

 

17日の日曜日に 『 西宮のヨットハーバーへ行きますよ~ 』とショーンさんんからコメントを頂き
会えるかな・・・・?と思い 西宮へお散歩に行きました絵文字名を入力してください 

 

 

 




西ノ宮0

西ノ宮1

まろんちゃんですか~~ と声をかけられて見ると
ふうちゃん ププくん クリスくん アッシュくんがいました

ふうちゃん と アッシュくんは初めてお会いする事ができました
ふうちゃんとは 魔女っ子ふうちゃんのブログでコメントのやりとりをさせて頂い ていました


ププくん&クリスくんは プーchyanのオフ会でお会いしたので 2度目です
しばらくして ププ家のブログを発見しましたにっこりぱんだ
楽しいブログをされていることを知りました


西ノ宮ヨ-9


西宮ヨ-2



まろんの着ていたお洋服がかわいいと思って頂き ママさんもDog Peace店へ
お洋服を買いに行かれたそうです。

とってもかわいくて 似合っていました

それとすごいのが パパさんが カットをしていることです。
まろんなんか 家でドライヤーをするだけでも大変なのに 本当にびっくりします。



西-10





最後に みんなで 記念撮影 しましたが・・・
まろんは ププくん クリスくん のパパさんが気になっている様子でした・・・☆


少しでしたがお話をさせてもらえて 本当に良かったですおんぷ♪



西宮ヨ-1

その後 またお散歩をしていると
偶然てあるんですね 
箕面の カルフール スタバでお会いして お話させてもらった ことのある
らんママさんに  『 まろんちゃん~? 』と声をかけられて びっくりしました
まろんもらんちゃんも わんちゃんが少し苦手なので
少し間が・・・あいてますよヤバイ

西ノ宮ヨ-3

西宮ヨットハーバーでは たくさんのお友達に会えて本当にたのしかったです



西宮ヨ-5
西宮ヨ-6 


たくさんのお友達ができてよかったね
でも 少し寒かったので 早く暖かくなってほしいね


  






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  家族で東京へ行く  パート2

2010年 1月 4日



まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 

       
ブログ

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいしす
みなさん まろんランキング上がります様によろしくでしゅ絵文字名を入力してください


東京の旅の続きになります
まずは朝一駒沢に向かいました
初めて 東京のドッグランへ行きました
さすが東京ですね 緑の多さにビックリしますね



駒沢-1

駒沢-2



フェンスで大型犬・小型犬と仕切っていたので
わんちゃんが少し苦手なまろんにとっては遊びやすかったみたいです。



駒沢-3

ドックランで一緒に遊んだお友達 “ レアくん ”ともハイポーズ

駒沢-200



外周も散歩しました


駒沢-8

散歩道だけでなく のレーンやジョギングが出来るレーンがあったりと
たくさんの人が運動されていたので
思わず 親子で少し走ってみました



駒沢-7


駒沢-9

やはり運動したら お腹が減ってきたので・・・・

ランチに行きました

TARLUM 駒沢店

昼食-1


昼-2


まろんは 朝ごはんをたくさん食べたので
夜ごはんまで 待っててね


昼-3

移動して東京ミッドタウンへ
そこからは まろんをバッグに入れてオハネ15-2000番台オハネ15-2000番台で 渋谷へショッピングに行きました
バッグに入れて 渋谷109などへも入る事が出来ましたよ
お姉ちゃんのお買い物も沢山できましたonpu

東京-1


まろんお待ちかねの夜ごはん
もちろん まろんも入店のお店です


ぶたりあん

buta-1.jpg


buta-3


buta-2

わんちゃんには 豚耳のサービスがあります


buta-4.jpg



まろんは 少し苦手だった様で食べれませんが
しゃぶしゃぶのお肉&お野菜を一緒に頂きました


豚-2


みんなもお腹が空いていたの様で 全部が撮れていません
お肉&野菜は 食べていた途中で気がついたので写真がありませんごめんなさいradiohead
どれもこれも  たいへん 美味しいかったですうろろ~ん


豚-30


もう少し続きがありま~す 後日掲載しますでしゅ お楽しみにRIA絵文字名を入力してください

まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆ 

       
ブログ

にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいしす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

まろん 1歳のお誕生日でしゅ

09年11月24日

~ まろん1歳のお誕生日おめでとう ~

ママはまろんを見た時とってもかわいくて一目で気に入りました。花
   一目惚れでした~ 笑顔

まろんが お家にやってきたのが今年の2月です家
それから 9か月です。


甘えんぼうですが すくすくと成長しましたよclover




誕生日09-0




家族みんなでまろんの誕生日をしました。
まろんの大好きなハンバーグを作りました
ガム


夜ごはんはいつも手作りになってしまい毎日大変です
でも 美味しく食べてくれるので・・・・・ まあいいかな!!



誕生日09-1


まろんにみんなからプレゼントしました。
お家でまったり出来る かわいいお洋服ですプレゼント
お洋服は大好きですハート
お洋服を見ると着るよ~~と走ってきますリボン

みんなで 大笑いしちゃいましたニコニコ。 正面 
まろんたら 寒いのが苦手な様で

今年初めて 電気ストーブを出した時 ストーブの前を陣取っていましたよ


誕生日09-3

じゃーんjumee☆surprise11



モデルの 登場 です

誕生日09-4


その後は お楽しみのデザートですショートケーキ


みんなで歌いました
まろんも がんばって歌ってましたよ



誕生日09-



誕生日09-2

誕生日09-8


ケーキが早く食べたいとずーっと見たました

誕生日09-5

誕生日09-7


誕生日09-6


美味しそうに 食べてました

楽しい お誕生日でした 

誕生日09-9









ぽちっとおねがいします
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログ


にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3979位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
